グルメとスイーツお取り寄せ

テレビで放送されたグルメとスイーツの中から
実際にお取り寄せができるものだけを厳選して
紹介しています!

今のオススメは・・・

ベリーベリーサタデー!で紹介された

北海道チーズ工房の濃厚Wチーズケーキ
シエスタチーズケーキ
禁断の生チーズケーキ
神戸半熟チーズケーキ
濃厚チーズケーキ
天使のフロマージュ

笑っていいとも!増刊号で、彦摩呂が紹介した

牛トロ

です!

他にもテレビで紹介された食べ物は、美味しそうなものが
たくさんあるので、ぜひ参考にしてください!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 00:00 | オススメ!

マミドバーガー

ベリーベリーサタデー!(2007/02/03放送)では、
マミドバーガーが紹介されました。

マミドバーガー
マミドバーガー

マミドバーガーは、スポンジ、チョコレート、ムース、
クリームチーズなどの材料から作られているスイーツ。

普通のハンバーガーとグラタンバーガータイプがあります。

渋谷では店頭で売られていて、行列が出来ているそうです。

また、スーパーニュースなどのテレビ番組、東京ウォーカーなどの
雑誌、日経新聞などでも紹介され有名になっています。

マミドバーガーのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 22:38 | ベリーベリーサタデー!

ポント 茶屋のお道具箱

めざましテレビ(2007/02/02放送)では、
ポント 茶屋のお道具箱が紹介されました。

茶屋のお道具箱
茶屋のお道具箱

ポントは、京都の先斗町(ぽんとちょう)のイメージから
生まれたブランド。

茶屋のお道具箱は、中にチョコレートを入れたバレンタイン
専用のお道具箱。

きな粉、七味、黒蜜、和三盆、柚子などのフレーバーの
チョコレートが詰まっています。

期間限定販売なのでお早めに。

茶屋のお道具箱のお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:46 | その他

だだちゃ豆福

ズームイン!!SUPER(2007/02/02放送)では、
だだちゃ豆福が紹介されました。

だだちゃ豆福
だだちゃ豆福

だだちゃ豆福は、やわらかいお餅を枝豆から作ったあんで
包んだ和菓子。
赤福のだだちゃ豆バージョン。

枝豆の素朴な甘さが口の中に広がります。
とても上品なお菓子のため、人気があるそうです。

だだちゃ豆福のお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:45 | ズームインSUPER

おでん缶

はなまるマーケット(2007/02/02放送)では、
おでん缶が紹介されました。

おでん缶
おでん缶

おでん缶は、缶に入っているおでん。
具はがんも、つみれ、牛すじ、大根、ちくわ、
昆布、さつまあげ、こんにゃくなどが入っています。

秋葉原では自動販売機で売られている有名な商品。

キャンプなどに持って行っても重宝しそうです。

おでん缶のお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:45 | はなまるマーケット

たまご大好き!バウムクーヘン

2時っチャオ!(2007/02/02放送)では、
たまご大好き!バウムクーヘンが紹介されました。

たまご大好き!バウムクーヘン
たまご大好き!バウムクーヘン

たまご大好き!バウムクーヘンは、菜の花たまご、
みよし村の低温殺菌牛乳などを使い全て手作りで
作られたバウムクーヘン。

モンドセレクション2006の菓子部門では、最高金賞を
受賞したり、楽天のランキングでは1位になったことが
あるそうです。

たまご大好き!バウムクーヘンのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:44 | 2時っチャオ!

金谷ホテルベーカリー 特製肉まん

ニッポン旅×旅ショー(2007/02/01放送)では、
金谷ホテルベーカリー 特製肉まんが紹介されました。

特製肉まん
特製肉まん

金谷ホテルベーカリーは、栃木県日光市上鉢石町の
日光金谷ホテルのパン屋さん。

特製肉まんは、中華ではなく西洋風の味付けがされれいる
珍しい肉まん。

スパイシーなピザまんに近いようですが、もっと上品な
味がするそうです。

特製肉まんのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:43 | ニッポン旅×旅ショー

炭酸せんべい

ごきげんよう(2007/01/31放送)のおやつは、
炭酸せんべいでした。

炭酸せんべい
炭酸せんべい

炭酸せんべいは、小麦粉を練るときに炭酸水を入れて
焼いたおせんべい。

温泉地ではお土産として売られていることが多いそうです。

牛乳と一緒に食べると美味しいそうです。

炭酸せんべいのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:38 | ごきげんよう

お米と黒豆の純生ロール

めざにゅー(2007/01/31放送)では、
お米と黒豆の純生ロールが紹介されました。

お米と黒豆の純生ロール
お米と黒豆の純生ロール

お米と黒豆の純生ロールは、キヌヒカリというブランドのお米と、
農林水産省生産局長賞を受賞したことのある勝央産作州黒豆を
使って作られたロールケーキ。

岡山県苫田郡鏡野町の菓子司「わかな」の定番の商品です。

小麦粉を一切使用していませんが、フワフワできめが細かく
とてもなめらか。

お米と黒豆の純生ロールのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:37 | その他

神楽坂五十番本店 肉まん

おネエ★MANS(2007/01/27放送)では、
神楽坂五十番本店 肉まんが紹介されました。

肉まん
肉まん

神楽坂五十番本店は、東京都新宿区神楽坂の
中華四川料理のお店。

肉まんは、黒豚とキャベツがたっぷり入っていて、
230gものボリュームがあります。

おやつや夜食にぴったり。

肉まんのお取り寄せはこちら!
posted by テレビのグルメとスイーツお取り寄せ! at 21:43 | その他
×

